人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛春の条件ーその2-

BSジャパン(15時~)「作曲家協会音楽祭」をご覧になった大勢の皆様からお祝いの言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。
スピーチの中の「諦めなくてよかった・・・・」は私の本音の言葉です。
「お前もうそろそろやめたら・・・」と言う言葉も今までにずいぶん頂きましたが、全て肯定的に考えるように努めて来ました。
諦めずに続けることは、やはり音楽が好きだから出来る事ですね。
来年は「もう一歩前に進めたら」と思っています。

今日は千葉テレビの「Jソングアワー」の収録に行って来ました。
レギュラーメンバーになっているマイステージミュージック「窓辺の情景」アルバムの挿入歌「仲間同士」を歌いました。

カメラリハーサルの模様です。 一発でOK! 終了。
盛春の条件ーその2-_e0119092_175642100.jpg

盛春の条件ーその2-_e0119092_1757525.jpg

盛春の条件ーその2-_e0119092_17582473.jpg

by nanbunaoto | 2015-11-04 17:59 | Comments(0)