人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛年は荒野をめざすー第30話ー連休が終わって再スタート

長い連休が終わり、さあ!これから涼しい気候の中で再スタートです。
昨日は本牧のイオンモールでキャンペーンライブを行いましたが、お客さんの数は少なかったものの、皆さん熱心に聴き入り楽しんでおられたのが印象的でした。
音楽は人の心を癒し励ます素晴らしい芸術です。
明日から3日間軽井沢に旅行します。
軽井沢ニューアートミュージアムのレストランでライブも行います。
ときめきと感動を求めてさあ頑張って行きましょうね!

良いギターは、弾き手のイマジネーションを引き出すものです。
盛年は荒野をめざすー第30話ー連休が終わって再スタート_e0119092_94945.jpg

by nanbunaoto | 2015-09-24 09:50 | Comments(1)

Commented by 座間のけんちゃん at 2015-09-25 10:10 x
愛用のギターを手放すのは淋しいですが、GIBSONだけは手元に置いてくださいね。10月5日の日本作曲家協会音楽祭でグランプリ受賞曲を聴けるのを楽しみにしていますよ!