人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛年は荒野をめざすー第24話ー次なる挑戦!

昨日はニッポン放送さんに生出演しましたが、夜の部はジャズクラブ「ファースト」でのジャムセッションに参加し楽しみました。
ここのところ地方遠征が続きギターを弾いていなかったので、セッションしても、なんとなくノリが悪く、納得いきません。
やはり、毎日ギターを弾かなければダメですね!
歌もそうですが。
人間の身体は毎日使い続けることが大切と言うことがよくわかります。
昨日、ニッポン放送「あなたとハッピー」メインキャスターの垣花正さんが僕に、「盛春の歌を年代別に作ってもらえますか。すごくいい歌なので」と言ってくれました。
なるほど!人にはそれぞれの盛春があるので、これは良いアイディアだ!と思いました。
私の次のチャレンジが決まった昨日の一言でした。

一番右が垣花さん。左が森永さん。
盛年は荒野をめざすー第24話ー次なる挑戦!_e0119092_10114218.jpg

by nanbunaoto | 2015-09-17 10:19 | Comments(0)