人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のバンド放浪記ー第16話ー盛年は荒野をめざす(その12)

私の放浪記には、ヘマをしたことばかりで、成功談は少ないのであまり参考にはなりませんが、「失敗は成功の基」と言うではありませんか。
ある時、お客さんに持って行く手土産を間違えてしまい、人から頂いたものを渡し、その場で「見てください!」とばかりに包装を開けたら、私宛てと分かる記名が書いてあり、貰い物だとすぐわかり、その場で言い訳するのにしどろもどろ・・・(涙)
それからと言うもの、慎重に気を付けています。
昨日はインターコンチネンタルホテルの海の見えるビアガーデンに行きましたが、台風の影響で風の強いこと!
生ビールがジョッキーの底から注入される機械にはビックリしました!
これならだれでも簡単に入れられるしグッドですね。

by nanbunaoto | 2015-08-25 16:06 | Comments(0)