人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!今日から二刀流ワークの始動!

長い夏休み(一週間)も終わり、今日からまた 私の二刀流ワークが始動しました。
休み中に頂いた手紙やFAXの多いこと!   請求書も・・・・(涙)
毎回思うことですが、長い休暇があると、規則正しい生活が如何に自分にとって健康維持になっているかがよくわかります。
毎日寝たいだけ寝て、ぼーっとしている時間をたっぷりと取る生活は、週に1-2日くらいは良いですが、それ以上になると、緊張感が無くなるので、私にとっては決して身体には良いものではありません。
貧乏性と言えば、正にその通りですね(笑)
また、人に会ったり電話でしゃべったりする時間も大切です。
これが無くなると孤独感で無性に寂しくなるものです。
やはり、よく働きよく遊ぶことが健康の秘訣かも知れません。
生涯現役はたらくこと。
他人(はた)を楽にさせることが、自分も生かされること。
いつも思う、長期休暇の感想です。

今日はファーストでジャムセッションです。
東京の赤羽から何時に帰れるか? 行きたいなー!

さあ!今日から二刀流ワークの始動!_e0119092_11541059.jpg

by nanbunaoto | 2015-08-19 11:54 | Comments(0)