「走れ歌謡曲」に出演しました。

昨日は夜11時前に浜松町駅前の文化放送に入り「走れ歌謡曲」の番組収録を行いました。
今年は二度目となる出演でしたが、やはりこの番組には力が入ります。
パーソナリティーの小池可奈さんが明るく迎えてくれて、さあ本番!
ギターを抱えて「盛春歌」の一節を歌い、そのあと今回初めてトランペット入りのバージョンの「盛春の歌」をかけてもらいました。
小池さんの感想は「夕日を見ているようなとてもエキゾチックな良い感じですねー。」と褒めて頂きました。
今日は11時から東北放送のラジオに電話出演します。
バンバンかけてもらい「盛春の歌」を全国に広めたいと思います。
頑張れ盛春!!

パーソナリティーの小池可奈さんと、収録が終わってスタジオで記念撮影
e0119092_1110302.jpg

by nanbunaoto | 2015-07-01 11:08 | Comments(1)

Commented by 座間のけんちゃん at 2015-07-01 12:21 x
走れ歌謡曲。聴けなくて残念でした。ファンクラブに入っている”あさみちゆき”が以前、番組のパーソナリティを務めていた関係で小池可奈さんとも面識があります。可奈さんも、ちゆきちゃんとも友達で、最近でもよく食事をしているようです。
ちゆきちゃんは、現在臨月を迎えており、先日も可奈さんとランチ談義をしたそうです。
昨日行った昼カラオケ店で「盛春歌」を唄った方がおり、こちらも
「九頭竜の流れ」を唄い、ついでに「盛春の歌」の紹介をしておきましたよ。