人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋で歓迎会、飲み放題!?

最近の居酒屋さんでは、低価格で料理も沢山出るうえに飲み放題!のパターンが流行っているようで、昨日の歓迎会でも沢山の料理が出て来ました。
しかし、そんなに飲めるものでも食べられるものでもありませんね。
若いころならいざ知らず、逆にダイエットしたい気持ちの今日この頃ですから。
9時頃店を出て歩いてファーストへ。
秋山さんのセッションが盛り上がっていました。
手ぶらで行ったので、ギターを貸してもらい演奏。
酔っぱらっていて何を弾いたのかよくわからず・・・・・。
居酒屋で歓迎会、飲み放題!?_e0119092_10241376.jpg
居酒屋で歓迎会、飲み放題!?_e0119092_10243252.jpg
そう言えば歌も歌ったっけ!? 思い出したくないです。
でも、借りたギターは最高!
居酒屋で歓迎会、飲み放題!?_e0119092_10255382.jpg

昨日「ドローン」(4枚プロペラのヘリコプター)を購入。 動画を空中から撮影できます。
何に使うって? 決して悪用はしませんよ!(笑)
居酒屋で歓迎会、飲み放題!?_e0119092_12520291.jpg
居酒屋で歓迎会、飲み放題!?_e0119092_12540097.jpg




by nanbunaoto | 2015-04-16 10:27 | Comments(0)