人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘明寺の桜を観て「キッチン静」へ。

昨日は仕事を終えて、弘明寺駅近くの桜を観に行きましたが、肌寒い陽気で早々と切り上げ、上大岡の駅地下のキッチン静さんへ行きステーキとカニクリームコロッケを食べました。
このお店はオーナー兼シンガーのシンちゃんの経営する店で、たまにライブを行っています。
ステーキが中心で色々と美味しいメニューがあってゴキゲンな店です。
音楽の話に花が咲くのでとても楽しいのです。
一度寄ってみてくださいね。 美味しいですよ!
弘明寺の桜を観て「キッチン静」へ。_e0119092_11534839.jpg
弘明寺の桜を観て「キッチン静」へ。_e0119092_11540473.jpg
弘明寺の桜を観て「キッチン静」へ。_e0119092_11543123.jpg
先日はファーストで久しぶりにGB10のギターを弾きました。
ネックが手にフィットしとても弾きやすいです。楽器は単に値段だけではないですね。
因みに、逆アングルピッキングは只今閉鎖中です。   なかなか難しいんです・・・(涙)
弘明寺の桜を観て「キッチン静」へ。_e0119092_11560549.jpg

弘明寺の桜を観て「キッチン静」へ。_e0119092_11562298.jpg

by nanbunaoto | 2015-04-03 11:57 | Comments(0)