横須賀衣笠駅前の「想酔」さんでキャンペーンライブ。

昨日は雨降りしきる中、衣笠駅前のカラオケクラブ「想酔」さんで、新曲キャンペーンを行いました。
12時半にお店に入ると、既に満席のお客様が待っていていただき、準備をする間もなくスタート!
約1時間を私のオリジナル曲を中心に歌い、最後にお客様とデュエットサービス。
私のデュエットレパートリーは、昔の歌が中心なので、たいがい皆さんも知っている歌なのです。
「盛春の歌」を全員の方に買っていただき、「おもてなし音頭を」プレゼントしました。
おもてなし音頭は、どこへ行っても喜んで貰える歌なので、早くカラオケに入れたいですね!


終わって店を後にし、今度は鎌倉へ向かいました。  「いざ鎌倉!」(笑)
昔、鎌倉では「弥助寿司」さんでジャズライブをやっていた関係で懐かしい所です。

そして、横浜駅前の「高島屋」さんに行き、家の合鍵を作製してもらい、これで一安心。
雨にも耐えられるエンジ色のウオーキングシューズも買って、昼の部の予定は終了しました。

夜は西口の「ジャムラボ」へ行き、ジャムセッション。
ここではいつもハイレベルのベーシストやピアニストと演奏が出来るのでグッドです。
しかし、ビールとハイボールを飲んで、そのうちにワインをごちそうになりほろ酔い演奏。
9時半男の私は予定通りの時刻に店を後にましたが、なんとなく空腹感を感じ近所の中華店で食事。
運転はいつもの代行さんにお願いし、家に帰った次第です。
何とも、平日と変わらない行動パターンですが、やはりキャンペーンで皆さんの前で歌うことはとてもリフレッシュしますね!

今日も張り切ってスタートしました。

「おもてなし音頭」の作詞者 丸山さんと。
e0119092_11121658.jpg


by nanbunaoto | 2015-03-02 11:09 | Comments(0)