人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイズメンズクラブ新年合同例会で歌唱!

昨日の午前中からの歌唱レッスンを終えた後、神奈川県民ホール6階の「英一番館」でワイズメンズクラブの合同新年会が開催されました。
因みに、私もこの会のメンバーです。
昨日は約30分間のミニライブを行いましたが、一番盛り上がったのは「おもてなし音頭」でした。
やはり日本人は音頭が好きなんですねー!
手拍子をいただきながら賑やかしく明るく歌って会場はひとつになった瞬間です。
最後に皆さんに新曲「盛春の歌」のCDをプレゼントし会場を後にしました。

今日もキャンペーンライブに行きます。
カラオケ店「じゅげむ」さんで午後1時からです。

夜はジャムラボでジャムセッションに参加の予定。

by nanbunaoto | 2015-01-18 10:46 | Comments(0)