人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初歌いをシェリルで。

昨日は今年になって初めて、バンドで歌いました。
仕事が終わって、会社の目の前のビルの7階にあるジャズライブラウンジ「シェリル」に行き、ほろ酔い気分でギターを弾き、皆さんにのせられてつい歌ってしまいました

   イメージ画像
初歌いをシェリルで。_e0119092_11420015.jpg

ビールとウイスキーとワインを飲んだせいか、かなりイイ気分で帰ったのを覚えています。
ママのふがねまさこさんがとても人柄が良く素敵な方なので、居心地もいいですね。
また今度行きたいです。

今日は午後に大事なプレゼンを予定しています。
気合を入れてレッツゴー!!
                      
                    ナイスショット!! たまに出るのでやめられません。
初歌いをシェリルで。_e0119092_11382592.jpg


by nanbunaoto | 2015-01-06 11:40 | Comments(1)

Commented by ふがねまさこ at 2015-01-10 12:33 x
新年に素晴らしいギターと包み込むような素敵なお歌ありがとうございました。
今年もぷらりとお立ち寄りくださいませ。