人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムラボでセッション

昨日は7時過ぎに横浜駅西口の「ジャムラボ」へ行き、ジャズギターを演奏しました。
お相手は、僕のお気に入りのピアニストの南野陽征氏と緑川一男氏で、緊張感のある良いセッションが出来ました。
やっぱりジャズは良いですねー!
アドリブで自分の世界を作っていけますし、4人の息が合ってグッドなサウンドを作ります。
昨日は5曲ほど演奏しましたが、ウエスモンゴメリーのナンバーなんかも、オクターブ奏法で決めたり、とても楽しく過ごしました。

さて、良い天気の今日は、先日作曲した歌3曲を譜面に清書し、デモ音源を作ります。
これがCD化されるのは来年の3月を予定しています。

そして、夕方は世田谷の森ご夫妻の家に新曲CDを持って行き、楽しい演奏会になりそうです。
美味しいワインも楽しみですね!
ジャムラボでセッション_e0119092_11134563.jpg

by nanbunaoto | 2014-11-15 11:14 | Comments(0)