人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金婚パーティーに招かれて。

昨日は14局のラジオ番組に生および収録にて出演しました。
早速、今日聴かれた方からメールがあり、とても嬉しい気持ちになりました。
その後今度は、ライオンズクラブメンバーご夫婦の金婚式パーティーに招かれ、新横浜プリンスホテルに急行。
仲の良いご夫婦は良いものですね!
私は6曲ほど歌をプレゼントさせて頂き、皆さんにとても喜んでいただきました。
今日は午後から、ラジオ局6局の電話出演をしています。
そして、夜は大森のスナック「パピー」さんで、キャンペーン記念ライブです。
CD40枚を買っていただけます。
お陰さまで、既にCDの予約が600枚を超えました。
CDも遅れて事務所に届きましたので、これから皆さんに配送します。
予約いただいた皆様、もう少しお待ちくださいね。

段ボール20個に2000枚のCDが届きました!
金婚パーティーに招かれて。_e0119092_15241246.jpg


by nanbunaoto | 2014-10-30 14:52 | Comments(0)