人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループホーム「愛の里」ライブ。

今日は毎年恒例の、グループホーム「愛の里」さんへ行き、入所されているお年寄りの皆さんと、そのご家族の前でライブを行いました。
私のオリジナル曲を初め、懐メロを皆さんと一緒に歌ったり、オールディーズの曲で盛り上がったり、思い切り1時間40分を2回に分けて行いました。
グループホーム「愛の里」ライブ。_e0119092_14543307.jpg
今日は台風の影響であいにくの大雨でしたが、ブルーシートで雨をしのぎながらも、満席の皆さんが真剣に聴いていただき、私も大いにハッスルし歌いました。
グループホーム「愛の里」ライブ。_e0119092_14565523.jpg
グループホーム「愛の里」ライブ。_e0119092_14571381.jpg
そして、これからお通夜です。
若くして亡くなられたお客様に心からご冥福をお祈りしたいと思います。

by nanbunaoto | 2014-10-05 14:59 | Comments(0)