人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今作曲中

忙しくて、このところしばらくやっていなかった作曲を昨日から再開しました。
現代アートの女性の画家をテーマにした歌で、「円(まどか)の夢」と言うタイトルです。
作り始めて歌っていると、隣にいたアシスタントが「そのメロディー、ドリカムの歌に似ていますよ!」と言うのです。
「えっ!?」と思わず!
YouTubeで聴いてみると、なんと、今まで一度も聴いたことの無かったドリカムの歌にソックリ!
全然知らないうちに同じメロディーを作っていたなんて!
偶然ってあるんですね。 感性が同じだったのかも。
そして、手直しをし、現在進行中です。
早く完成させたいですね!

9・7バースデーディナーショーでラブロマンスの皆んなと
只今作曲中_e0119092_16370891.jpg

by nanbunaoto | 2014-10-03 16:38 | Comments(0)