人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若大将コンサート! 最高でした。

土曜日に、若大将こと加山雄三さんのコンサートに日本武道館まで行って来ましたが、素晴らしかったです!
今年77歳の喜寿を迎えた人とは思えないほどのパワーとエネルギーは聴く人々を魅了しました。
私が中学生だった頃「若大将シリーズ」の映画はほとんど観て夢中になっていましたが、あの頃夢中の盛年達が武道館を満員にしていました。
3時間のコンサートは、途中20分の休憩を挟んで、ほとんど歌いっぱなし。
もちろんエレキを弾いたりピアノを弾いたりしましたが、一度も水を飲まずに歌えるなんて、僕には考えられないですね!
最後に、サザンの桑田佳祐氏がサプライズで参加。
更に会場は盛り上がりました。
私も、とても刺激され、「まだまだ歳だなんて言ってられないなー!!」と、反省した次第です。
若大将コンサート! 最高でした。_e0119092_19164674.jpg

昨日は、ゴン水橋さんの娘さんのピアノリサイタルがありました。
クラシックのナンバーを約2時間聴きましたが、これもまた最高!でした。
やっぱり、いいものは良いですねー!
ゴンさんも、終始ニコニコで会場の前で接客に大わらわ。
若大将コンサート! 最高でした。_e0119092_19073467.jpg
さあ!今度は私の番です。
9月7日、バースデーディナーショーが横浜の老舗ホテル「ホテルニューグランド」で開催されます。
がんばるぞー!!



by nanbunaoto | 2014-08-25 18:56 | Comments(0)