人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分詞」CD作成講座

「自分史」の本を出版する方はいらっしゃいますが、ほとんどが売れずに身内に配ってそれで終わりだそうです。
ところが、今回企画している「自分詞」は、自分の人生の歴史の中でのいろんな思いを詞に書いて、それに曲をつけCDを制作してしまおうと言うもので、とても面白い企画です。
作家の朝比奈京子先生が皆さんの指導に当たり、完成させるのです。
そして、私が作曲をします。 歌も歌います。
何人かのプロ歌手にお願いしますが、CD完成の暁にはきっと皆さん感動する事でしょうね。
こんな盛春企画も面白い!
          
            

by nanbunaoto | 2014-07-11 10:12 | Comments(2)

Commented by けんちゃん at 2014-07-11 15:55 x
なかなか面白そうな企画ですね。自分としてはかなり興味があります。自分詩の題材は豊富なので、朝比奈さんと相談したら良い詩ができるかもしれませんね。
南部さん作曲で自分で唄ったCDでも作りましょうかね。今まで”魅惑の歌声Vol.1"とVol.2の2枚を自主制作しているので、オリジナルCDも考えたいですね。
但し、問題は先立つモノが無いと言う事ですが…。
Commented at 2014-07-11 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。