人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージミュージック発表会開催される

昨日は中野坂上にあるライブハウス「以心伝心」でマイステージミュージック主催の「窓辺の風景」シリーズの作品発表会が開催され、私も歌唱歌手として出演しました。

全部で5曲歌いましたが、昨日はあいにくの雨のため、移動に苦労しました。

出演者は、私、南部なおと、大樹ゆたか、林るり子、渡辺まいこ、八坂有里、武たつ也、幡千恵子、の7名。
マイステージミュージック発表会開催される_e0119092_11554154.jpg

終わってからは、作家の皆さん達や歌手、スタッフ、の皆さんと懇親パーティーで盛り上がりました。

スピーチを求められましたが、結構酔っ払っていた為、自分でもよく分からないスピーチ内容で、後で司会者がフォローしてくれたので助かり、ここがとても優しいマイステージミュージックの良いところですね。
マイステージミュージック発表会開催される_e0119092_11563289.jpg

この会はとても家族的で、いつ参加しても、幸せ感を感じます。

真奈美ちゃんもお母さんと一緒に参加。 いつも人なつこく、明るくて可愛いんですよ!
マイステージミュージック発表会開催される_e0119092_11583271.jpg

by nanbunaoto | 2014-06-29 11:59 | Comments(0)