人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咽喉の痛みは取れましたが・・・

昨日はかかりつけの病院へ行き、レントゲン検査をしてもらいました。

ガンの影はないものの、念のため来週にCT検査も予約してもらいました。

何せ、身体が資本の超弱小零細企業ですから、メンテナンスが大事なのです!

今日は、のどの痛みは取れましたが、まだ、薬の影響で眠気があります。

車の運転に要注意ですね。

今日は、メグスタでジャムセッションの日です。

体調を見ながら考えたいと思います。

それでは、また!

この子は、トロントの居酒屋ドンドンの従業員の女の子ですが、日本が大好きで、日本語もペラペラ!
「長崎は今日も雨だった」を私のギター伴奏で歌いました。
かわいいねー!
咽喉の痛みは取れましたが・・・_e0119092_1035160.jpg

by nanbunaoto | 2014-06-17 10:37 | Comments(0)