人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆまぬ努力こそ大切。

成功者の話を聴くと、必ず出てくる言葉があります。

それは「成功するには、たゆまぬ努力、誰にも負けない努力を続けることです」と言っています。

確かに、そうですね。

努力することが出来るのは、何といってもそのことが大好きだからです。

嫌いなこと、興味のないことには、努力も続きません。

OOが好き!これでしょう。

私も、仕事や音楽やギターが大好きだから続けられるんですね。

今日は、会社は振り替え休日で休みですが、今事務所にいます。

今週の土曜日から、カナダのトロントに行きます。

MDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル・世界100万ドル円卓会議)のアニュアルミーティング(世界大会)に出席するためです。

世界中の生命保険のトップセールスマン達が一堂に会して、貴重な情報交換や交流を行います。

約5000人が世界中から集まり、街中盛り上がります。

これまでCDキャンペーン活動に専念していた為出席出来ず、8年ぶりの参加ですので、とても新鮮で嬉しいです。
プラスのエネルギーをたっぷりと体に浸み込ませて帰りたいと思います。

そして、また新たなスタートを切るのです!


{銀座ライブの写真です。}

この、フェンダージャズマスターでベンチャーズを演奏しました。
たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13213810.jpg

ゴン水橋さんと演奏した時のギブソンES125モデル。
たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13225039.jpg

たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13323869.jpg

スペシャルなケーキを作ってってくれました。
たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13244987.jpg

たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13251814.jpg

とちってしまってもご愛嬌!
たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13255521.jpg

たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_1326353.jpg

たゆまぬ努力こそ大切。_e0119092_13344864.jpg

by nanbunaoto | 2014-06-02 13:27 | Comments(0)