人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一途に前を ぶれずに前を

「一途に前を ぶれずに前を」 は、菅内閣官房長官の応援歌の、一節です。

10年以上前から、菅さんを応援している「照井友の会」に賛助会員として入っていますが、会長の照井さんは

お人好しで、リーダーシップがあり、とても明るく会のメンバーの皆さんに慕われています。

月一回「照井友の会」を開催しますが、私はほぼ毎回参加します。

印刷業の経営者の方々がメンバーです。

もう、40年以上も続けているからびっくりです。

この頃から、菅さんを応援しているのですから、信頼感も抜群なのですね。

今回は、照井会長のアイディアで応援歌の作成をすることになりました。

とても、素晴らしい詞を作ってくれたのはペンネーム吉住ノブさんです。

先日の2500名の菅さんの「春の集い」では初めてステージで歌いましたが、歌い終わって、皆さんからCDはないのですか?と言う問い合わせを頂きました。

出来れば多くの皆さんに聴いていただきたいですね。

一途に前を ぶれずに前を_e0119092_11184229.jpg

一途に前を ぶれずに前を_e0119092_11192181.jpg

by nanbunaoto | 2014-04-21 11:19 | Comments(0)