人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃこちゃんと永遠のお別れをしてきました。

昨日の午前9時10分、悪性リンパ腫を患い必死に生きようと頑張っていた、可愛い子犬のちゃこちゃんが天に召されました。

連絡を受けたあと、急いでちゃこが住んでいる能見台に向かいましたが、そこには布団の上に横たわっている、ちゃこがいました。

まだ、お腹の方は温かさが残っている感じで、「ちゃこちゃん!ちゃこちゃん!」と呼びかけても、目は閉じたままで、ピクリともしませんでした。

私の目から、涙が止めどなくあふれてきました。007.gif

「ちゃこちゃん、今までありがとうね!」 「ほんとうにいい子だったね!」 「天国でゆっくりおやすみ・・」

かけられるだけの言葉を涙で声にならないながらも、一生懸命かけてあげました。

ちゃこちゃんは、お利口な本当にいい子だったんです。

悲しくてなりませんでした。

抱き上げてあげると、その軽さにびっくりしました。

食事がとれなかったため、身体はやせ細っていたのです。

でも、必死に生きようと頑張って来たんです・・・・007.gif

泣いて泣いて・・・泣きました。   何年分の涙だったでしょうか・・・

そして、彼女が迷うことなく天国に行けるように、普段仏壇の前で上げているお経を、心を込めて上げ続けました。

「神様、仏様。 どうか、ちゃこを天国、極楽浄土にお導きください。 よろしくお願いします!よろしくお願いします!。」と心で叫びました!


可愛いちゃこの一生は昨日で終わりましたが、ちゃこが私達に与えてくれたかけがいの無い大切な思いは、ずーっとこれからも永遠に続いて行くことでしょう。

ほんとうに、ちゃこちゃんありがとう!002.gif053.gif

ちゃこちゃんと永遠のお別れをしてきました。_e0119092_12311980.jpg

by nanbunaoto | 2014-03-20 12:31 | Comments(0)