人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんに感動!

冬季オリンピックも閉会となりましたが、今回の大会で一番感動したのは、やはり浅田真央ちゃんの、あのリベンジのジャンプと演技ではなかったかと思います。

順位は6位ではありましたが、金メダルよりも価値が高いものでした。

彼女の心の優しさが故に、大きな舞台では心が震えてしまい、ミスをしてしまいますが、今回はフリー演技で、それを乗り越えて最高の演技を見せてくれたことが、何よりも私たちに大きな感動を与えてくれたのだと思います。

本当に「ありがとう!」と言いたいです。


昨日は、また、ジャムラボにセッションしに行きました。

最近少しギターの演奏の方で、壁に当たっている感じがしていますので、それを乗り越えるために、積極的に武者修行に行くのです。

このジャムセッションで学ぶことは、演奏の「スピード感」です。

「リズム感」とも言えますね。

どんなに早いテンポの曲でも、自由自在についていけることが、プロの条件です。

もう少し磨かなければ!

真央ちゃんに感動!_e0119092_1036585.jpg


この人が、この店のマスターで、ベーシストでもあります。
真央ちゃんに感動!_e0119092_1037441.jpg

by nanbunaoto | 2014-02-24 10:37 | Comments(0)