人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日になりました。

昨日はスコップで家の前の雪かき作業。

そのあと事務所に行き作詞家の克舟さんと打ち合わせ、そして向かったのが藤沢にあるレディオ湘南でした。

いつもは、せいぜい30分くらいで行けるところですが、昨日は横浜新道が雪の為通行止め。

道路は大渋滞だったのです。

2時間半もかかってようやくスタジオにたどり着きました。

8時から始まっていましたが、着いたのは8時半。

でも、何とか私の出番に間に合って、シンガーの戸坂順子さんと生ライブをやりました。

打ち合わせもほとんど無い状況でのセッションでしたが、これがまた、緊張感があり、大成功!

番組には「とても良かった!」のメールがたくさんが入りました。

私は、つくづく運のいい人間だなー!と神に感謝感謝でした。

そういえば、一昨日のコンサートも、前日は大雪でしたが、当日は晴れでしたね!!

ラッキーボーイかも!

by nanbunaoto | 2014-02-17 12:54 | Comments(0)