人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は如何でしたか?!

連休明けの火曜日がスタートしました。

今週は実働日数が4日間と短いので、仕事を早く進めなければなりません。009.gif

昨日は、美容院へ行きマスターの森石さんにカットしていただきました。

無くなりそうで無くならない私の髪の髪の毛ですが、「盛春の髪」として頑張っています。079.gif
3連休は如何でしたか?!_e0119092_11205746.jpg
そして、この後、町田の大嶌スタジオへ行き「盛春の歌」の「盛春歌バージョン」をレコーディングしました。

盛春歌のカラオケをまるまるそのまま使用し、歌詞だけ代えて入れてみたのです。

これもなかなかグッドかも!

かなり時間が掛かっていますが、入魂の作品がもうすぐ出来そうです。

ご期待下さいね。029.gif



by nanbunaoto | 2014-01-14 11:24 | Comments(0)