人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YK会」施設慰問で盛り上がりました!

昨日は毎年恒例の「YK会」の施設慰問を行いました。

「YK会」とは、もう23年もの間、チャリティーを目的としたゴルフコンペで、桂小金治師匠と日能研の小嶋会長を中心に結成されました。

そして集まったお金を身障者の皆さんの施設に寄付をし、私のバンド仲間や、現会長の俳優の柴俊夫さん、お笑い芸人のせんだみつおさん達が、おもしろ楽しいライブパフォーマンスを行ないながら、みなさんと一緒に楽しむのです。

「YK会」施設慰問で盛り上がりました!_e0119092_15350969.jpg
せんだみつおさんのギャグは最高!003.gif071.gif
「YK会」施設慰問で盛り上がりました!_e0119092_15354432.jpg
桂小金治師匠はお得意の草笛で盛り上げてくれました012.gif060.gif
右に写っているのが、昔師匠と一緒に「ルックルックこんにちは」でリポーターをやっていたたかせみどりさんです。
久々の涙のご対面でした007.gif053.gif
「YK会」施設慰問で盛り上がりました!_e0119092_15363180.jpg
今日は、新高輪プリンスホテルで、松田聖子さんのディナーショーがありお客様と出席します。(因みに48,000円のチケットです。)


この続きは、また(o・・o)/~明日029.gif

by nanbunaoto | 2013-12-18 15:43 | Comments(0)