人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ日本「突撃日本の歌道中」最終収録が終わりました。

昨日は、ラジオ日本「突撃日本の歌道中」の今年最後、そして私と斎藤絹恵さんの「なんちゃん絹ちゃんコンビ」の最終でもありました007.gif
思えば、私がこの番組の途中のコーナー「南部直登の盛春万歳」で始めたのが3年以上前ですから、ずいぶんとやったもんです043.gif

おかげで、ラジオで話をするのもずいぶんと慣れました。

今では、時間に終わらせるように話を進めるのもお手の物。

一発でOKを出せるようになりました。006.gif

毎週、又は隔週で池袋に通ったのですが、これまた大変で、道路が混むときは2時間もかかるのですから、ハラハラしたときも何度もありました。

昨日はプラチナボイスが売りの川上大輔さんをゲストに招き楽しく番組を進めました。

彼は、声が女性の音域なので、歌う声はまるで女性なのです060.gif018.gif

そして、とても歌唱力、表現力のある実力派です。

是非これからも活躍してもらいたいですね058.gif

ラジオ日本「突撃日本の歌道中」最終収録が終わりました。_e0119092_10364462.jpg
さて、今日は取引先のリッチライフさんの大忘年会に出席します。

200人以上の大忘年会が元町のクリフサイドで開催されます。


張り切って頑張ってきまーす!

by nanbunaoto | 2013-12-13 10:39 | Comments(0)