人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出光仁美さんは絵が上手い!(#^.^#)

昨日はラジオ日本の「突撃日本の歌道中」の番組収録を行いました。

パーソナリティーの斉藤絹枝さんが多忙のためお休みで、ピンチヒッターに同じ事務所の石川えりなちゃんが来てくれました。

ゲストには佳山明生さんと同じコロムビアの出光仁美さんをお呼びし、二週分とりました。

出光仁美さんの特技が、何と絵を書くことだそうで、収録を終わった後、僕の似顔絵を書いてもらいました。

僕の持っているこの絵がそうです。
出光仁美さんは絵が上手い!(#^.^#)_e0119092_1221675.jpg


今月10月にデュエット曲を発売し、出光仁美&ビューティーこくぶ で「さよならから」をリリースしたのです。

どこか、ノスタルジックなメロディーの歌で、僕はとてもいいな!と思ったのです。

また、彼女は亀を飼っていて、寒くなるとあまり動かなくなるそうです。

とても不思議な面白い女の子ですね!

益々の活躍を期待したいですね。

明後日、土曜日の朝日新聞朝刊に私の特集記事が出ます。

「be」と言う週末別冊版です。

by nanbunaoto | 2013-10-24 12:25 | Comments(0)