人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はもう秋・・・・♬

「今はもう秋♫誰もいない海♪・・・」

むかしヒットしたトアエモアの「誰もいない海」ですが、この時期にピッタリですね。

にぎわっていた夏の浜辺も、次第に静かになって、夏に燃え上がった恋の炎も次第に消えてゆく・・・・そんなセンチメンタルな想い出も蘇ってきそうな今日この頃ですが、最近では海水浴はおろか海を見に行くこともあまりなくなってきました。

昔は加山雄三さんの若大将に憧れ、夏になるとウクレレを片手に若大将になった気分で、浜辺で一人弾いていました。

こんな僕でしたから、今のこんな僕がいるのですね(^Д^)(笑)

先日の鎌倉芸術館での写真を高瀬さんのブログから拝借し紹介いたします。

オープニングのご挨拶。
今はもう秋・・・・♬_e0119092_1251883.jpg

盛春歌を歌う!
今はもう秋・・・・♬_e0119092_1261658.jpg

ザ・グルービーズでオールディーズタイム。
今はもう秋・・・・♬_e0119092_1272957.jpg

会場はスタンディングで盛り上がりました!
今はもう秋・・・・♬_e0119092_1281518.jpg

最後のフィナーレ。
今はもう秋・・・・♬_e0119092_12102880.jpg

by nanbunaoto | 2013-09-25 12:10 | Comments(0)