人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夕刊フジ」に掲載されました。

昨日発売の夕刊フジに私の記事が掲載されました。
「夕刊フジ」に掲載されました。_e0119092_13501578.jpg


とても嬉しいですね!
昔、私がまだバンドマン時代、保険のセールスレディーに声をかけられたことがきっかけで保険営業の道に入ったのですが、出会いはその人の人生を変えていきますね。

私は本当に良い出会いを頂けたと思っています(#^.^#)

さて、これから開催のイベント情報をお伝えしたいと思います。

8月28日(水)には、横浜中区馬車道通りにある「横浜・関内ホール」にて「ふれあいチャリティーコンサート」が開催されます。
キム・ヨンジャさんや花園直道君も出演します。
昼の部は1時半開演。夜の部は6時開演です。
S席5000円となっています。

また、9月21日(土)には、大船駅そばの「鎌倉芸術館」にてなんぶなおと&たかせみどり」主催のによる、チャリティーコンサート「盛春歌謡コンサートIN鎌倉」が開催されます。
時間は午後2時半から一回公演です。
「チャチャチャ」の大ヒット曲で有名な石井明美さんやアントニオ古賀さんはじめ舞踊家や和太鼓など多くのアーティストが出演します。
S席3000円となっております。

是非多数のお申し込みをお待ち致しております。

お申込み先は 「なんぶなおとオフィス」 045-222-8375(電話・FAX)までご連絡をください。

今日はメルパルク横浜で照井友の会のサマーパーティーに参加し歌います。

毎年恒例の会のパーティーで、自民党の菅幹事長も何度も参加しているとても元気のある会です。

それではいってきまーす!

by nanbunaoto | 2013-07-26 14:05 | Comments(0)