人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨も明けて真夏です。

とうとう梅雨も明けて本格的な夏ですね!

今日は銀座で打ち合わせがあり出かけます。

そして夜はジャムセッションでジャズギターの腕磨きをします。

作曲活動も大切。

今月は17日に福井へ行く予定です。

森本英世さんの北陸キャンペーンにお手伝いし福井でコラボライブします。

今日も熱中症に気をつけて頑張りましょうね。

レッツゴー!

by nanbunaoto | 2013-07-07 09:51 | Comments(2)

Commented by コンドル at 2013-07-08 11:45 x
今日こちらの東海地方も梅雨明け暑さ厳しい日々が続いています。熱中症には気をつけましょうね("⌒∇⌒")。福井に規制した時必ず食べる物は何ですか?私はソースカツ丼が楽しみです。
Commented by なんちゃん at 2013-07-09 11:23 x
そうですね。私もソースカツ丼とおろしそばは必ず食べます。(#^.^#)