人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のリーガロイヤルホテルに泊まりました。

広島のリーガロイヤルホテルに泊まりました。_e0119092_9401257.jpg

昨日は広島駅に着いたあと、電車を乗り継ぎ草津にある小島建興さんにお邪魔しました。
小島会長が笑顔で私を迎えていただき会長室へと案内していただきました。とてもきれいで整然とした室内には小鳥が自由に飛び回っておりまるでお伽の国のようです。
いつも他人の喜ぶことを自分の喜びとしている小島会長の生き方は、それを支える素晴らしい奥様の存在があることがわかりました。繁栄の方程式は、夫婦の仲がとても良いことが基本だそうです。
そして昨日はとても大きな役員保険のご契約をいただいたのですが、契約の際に、お忙しい中にもかかわらず、私の為に役員の皆様をわざわざ呼んでいただき一人一人サインを頂きました。本当に嬉しかったです。私の喜ぶことが自分にとっての喜びだと言って頂きました。なんと素晴らしいことでしょうか!
私も是非これから見習いたいと思います。
また今年中に会長さんの生まれ故郷である鹿児島で大きなディナーショーを開催していただけることになりました。
広島リーガロイヤルホテルでこれまでに二回大きなディナーショーを開催していただきました。
500名にのぼるお客様を全員無料で招待しなんぶなおと&ザ、グルービーズのショーをやっていただいたのです。
至れり尽くせりでバンドのメンバーも大喜びでした。
鹿児島での開催が本当に楽しみです。
昨日はとても美味しい鉄板焼をご馳走になりリーガロイヤルホテルに宿泊しました。
今、新幹線のぞみ号で帰るところです。
今日は小菅さんのレッスンが二時からあり、そのあと渋谷の方で小杉あや先生主催のカラオケの会にゲスト出演します。
皆さんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います。
昨日は素晴らしい一日でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

by nanbunaoto | 2013-07-06 09:40 | Comments(0)