人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じゅげむ」歌謡祭にゲスト出演してきました。

昨日は夕方二俣川駅ビル5階のサンハート大ホールで開催された「第12回じゅげむ歌謡祭」に夕方ゲスト出演しました。
保険の営業の仕事を終え車で駆けつけ一番最後で2曲「九頭竜の流れ」と「親父のグチ日記」を歌いました。

「歌謡ステージ じゅげむ」さんは横浜市の旭区で古くからカラオケ店を営まれているとても有名なお店です。

昨日も熱心なカラオケ愛好家の皆さんが沢山参加されていました。

また、今日ジャスラックから三ヶ月に一度の私の作曲作品の印税通知が来ましたが、今回もやはり「九頭竜の流れ」と「横浜の男」がダントツにカラオケ印税が多く人気のほどを物語っていました。

特に「横浜の男」は前回より30%ほど増えていましたので今後が期待できますね!(-^〇^-)

by nanbunaoto | 2013-06-26 12:41 | Comments(0)