人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日そして今日。

昨日はジャズアルバム製作予定の小菅さんのジャズボーカルレッスンを午前中に大和市の会社の会議室で行い、そして午後2時からはサロン大石さんで新曲キャンペーン。

約45分間新曲を始めオリジナル曲を歌い、その後全員の方々が「親父のグチ日記」を買っていただきました。

どこで歌っても、皆さんがとても良い歌だと言って頂けるので本当に嬉しいです。

そして、その後川崎の病院へお見舞いに行きました。

40年の付き合いのバンドメンバーの春ちゃんこと神埼君が肺がんの為入院したのです。

私の保険のお客さんでもあり、またベーシストとして若い頃から一緒にライブをやっていましたので、とても残念でなりません。

そして夕方は6時半に「みどり会」さんのカラオケパーティーに参加し皆さんに「親父のグチ日記」を披露しました。

さて、今日の予定は午後の2時からミュージカル「北原ミレイ物語」のリハーサルがあり座間の方まで出かけます。

そして夜は多分ジャズギターの練習に横浜西口の「ジャムラボ」に行くでしょう!

日々自己研鑽の毎日ですが、課題が沢山あることはとても生きがいが有り嬉しいですね!

さあ、今日もレッツゴー盛春!

PV撮影時のショットです。
昨日そして今日。_e0119092_1052238.jpg


昨日そして今日。_e0119092_10531111.jpg


昨日そして今日。_e0119092_10534892.jpg

by nanbunaoto | 2013-04-21 10:53 | Comments(0)