人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は千葉県香取市に行きました。

昨日はとにかく砂塵がすごかったです!

保険のお客様のところへ行ったのですが、千葉県香取市は成田のずーっと奥でとても遠いところです。
「サンライズファーム」と言うハムを製造販売している会社の社長の高木さんに久しぶりにお会いしました。

道中、高速道路には春の嵐の風のためものすごい砂塵が舞い上がり100メートル先も見えにくい状況でした。
昨日は千葉県香取市に行きました。_e0119092_1151357.jpg


50キロ規制の高速道路を走り2時間で目的地に到着しお会いし、いろいろとお話が出来ました。

そしてまた帰り道も車が飛ばされそうになりながらなんとか無事に事務所に着きました。

サンライズファームさんのハムはとても美味しいので評判です。

明日も伺う予定です。

明日は美味しいハムをご馳走になります。

とても楽しみです!

そしてその後はテレビ番組の収録があります。

「新平成歌謡塾」と言う番組に出演します。

「親父のグチ日記」を初めてテレビで歌います。

また、今日は私の作曲した「淡きロマンス」の歌手「安部容子」さんのデビュー5周年のパーティーに出席し歌います。

場所は横浜ベイシェラトンホテルです。

終わってから夜の部は先日私のディナーショーにゲスト出演していただいた元劇団四季の村田恵理子さんのコンサートを聴きに行きます。

今日の横浜は雨のち曇。

少し肌寒い感じですが、それほどの寒さではありませんね。

こんな写真を見つけました。
初めての着物姿(笑)。
昨日は千葉県香取市に行きました。_e0119092_1233430.jpg

by nanbunaoto | 2013-03-14 12:04 | Comments(0)