人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はグリーンホール相模大野でふれあいコンサート

昨日のブログでもご紹介しましたが、今日はグリーンホール相模大野でふれあいチャリティーコンサートが開催されます。
三田明さんをはじめとし北原ミレイさんや佳山明生さんが出演します。

明日は福井へ出発します。

3月20日に発売する新曲CD「親父のグチ日記」のキャンペーンコンサートの打ち合わせを行います。

同級生に会えるのが楽しみです。

福井は横浜より寒く、雪も降りますので寒さ対策をバッチリとしていくつもりです。

また、夕方はギターライブを友人の店で行う予定です。

実家で一泊し翌日は高槻市に向かいます。

亡くなられた私の先輩の南さんの家へ行き、ご仏壇に線香を上げ諸々の手続きをさせていただく予定です。

とても親身になって私のキャンペーンを手伝っていただきました。

「盛春歌」や「九頭竜の流れ」キャンペーンで大阪へ行った時にはいつも泊めていただいたのです。

懐かしい思い出が一杯です。

それでは今日も頑張って盛春しましょうね!


  *ペットショップでの出来事!*
この写真は、ある日ペットショップに行った時の出来事です。
最初はこうしていたのですが・・・・。
今日はグリーンホール相模大野でふれあいコンサート_e0119092_10474484.jpg


突然、上の猫が下の猫を引っ張り上げようと手を出し下の猫もその手を掴み頑張り始めました!
今日はグリーンホール相模大野でふれあいコンサート_e0119092_10432144.jpg

今日はグリーンホール相模大野でふれあいコンサート_e0119092_10464840.jpg

by nanbunaoto | 2013-01-25 10:50 | Comments(0)