人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年の目標

今年は3月20日に新曲が日本コロムビアより全国発売されます。

タイトルは「親父のグチ日記」。

なんと変なタイトルだろう!と思われる方が多いと思いますが、中身はなかなか味のある曲なんです。

カラオケ愛好家の多い団塊熟年世代の多い中、この歌はまったく別方向を向いた歌なので、「チョット売れないんじゃないか?」言われますが、今CDが売れない時代に「どうせそうなら、何か少しでも温かく心に感じてもらえるだけでもいいじゃないか!」というのが私の発想です。

ですから今年の目標は、この歌を大ヒットさせるのではなく、この歌を聴いた人に「ほろっとさせる」ことが目標です。
私の「盛春シリーズ」の最後の締めくくりの歌になると思います。

レコーディング中の私。 畳2畳のレコーディングルームにて。
2013年の目標_e0119092_1316760.jpg

by nanbunaoto | 2013-01-08 13:19 | Comments(0)