人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は福山ー広島日帰りで行ってきました。

朝8時49分新横浜駅発の新幹線のぞみ17号で横浜を出発し福山に向かいました。

着いたのは12時13分。

日本エンジニアの平本さんに迎えられ本社に行きました。

社長さんにお会いしましたが、とても好意的友好的に迎えていただき、色々とお話をさせていただきました。

こちらの会社は鉄道のレールを敷いている日本で唯一の会社だそうで、台湾新幹線等も全面的にひき受けているとのことです。

1時間程お話し、今度は広島に向かいました。

小島建興さんの小島会長さんに迎えていただき、早速本社の方へ。

ご自宅を新築されたとのことで見せていただきましたが、「白亜の館」と言うのがピッタリの、素晴らしいお屋敷で全て白で統一され、家具も最高級のものばかりが置いてあり、正に理想的なお住まいでした。

いつも元気で優しくて人を喜ばすことが大好きな小島会長です。
昨日は福山ー広島日帰りで行ってきました。_e0119092_13413845.jpg

温かさ満点の家ですね!
昨日は福山ー広島日帰りで行ってきました。_e0119092_1343295.jpg

とても明るく美しい室内です!
昨日は福山ー広島日帰りで行ってきました。_e0119092_13435140.jpg


そして昨日の最高のサプライズをいただきました!

それは会長が先日生まれて初めた買った年末ジャンボ宝くじ100万円分。

何と!3300枚!

一等が当たれば6億円だそうで、見事当たったその時には、私に5%の3000万円をくれる、と言われたのです。
話を聞いただけで、もう夢が広がってきて心ワクワク!!

12月31日が楽しみですね。

きっと当たるような気がしてきました!

ということで、昨日は小島会長さんに大きな夢を頂き、またお年玉も沢山いただき帰ってきました。

今日は何故だか身体の調子が良いですね!(#^.^#)

これから、ラジオの収録に行ってきます。

車や人に当たらないよう、気を付けていってきます!

それではまた明日(-^〇^-)

by nanbunaoto | 2012-12-27 13:51 | Comments(0)