人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は横浜は雨です。

冬の夢対雨がそぼ降る横浜・・・・・。

何か、歌が出来そうな、そんな空模様です。

昨日は横須賀市の追浜の「龍馬」さんへ行きキャンペーンライブを行いました。

小さなスナックですがとても素晴らしいお客様に迎えられ、同郷の福井県出身、それも私の母の生まれた大野市

出身の方が来られて故郷の話で盛り上がりました。

美味しい食事をご馳走になり、帰ってきました。

今日はランチディナーショーが鎌倉の由比ガ浜で行われます。

もと劇団四季の沢木さんのショーです。

夜は「ウインザーミュージックハウス」で忘年ライブを行います。

このお店は最近もらい火でボヤ火事になったそうで、火事見舞いも兼ねて行くのです。

可愛そうですね・・・・。

そして、明日は新宿の京王プラザホテルで私のクリスマスディナーショーです。

ジャズをやります。

今年もラスト一周となりました。

頑張ってきますね。

by nanbunaoto | 2012-12-22 10:08 | Comments(0)