人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日はフル稼働! 

先週の土曜日、そして昨日の日曜日は朝から晩までフル稼働しました。

そのためブログはアップ出来ずすみませんでした。

今日もこれからラジオ日本の年末特別番組の収録で愛甲郡のスタジオ伸光さんへ向かいます。

土曜日の湘南FMの生出演。
土日はフル稼働! _e0119092_9231193.jpg

瀬戸ちゃんも一緒に。
土日はフル稼働! _e0119092_924934.jpg

夜は「カナフ」にてライブ。
土日はフル稼働! _e0119092_9252239.jpg

土日はフル稼働! _e0119092_925452.jpg

素晴らしいお客様が集まりとてもアットホームな楽しいライブができました。
あずまりかちゃんと「父の拳」をデュエットしました。
土日はフル稼働! _e0119092_9263930.jpg

土日はフル稼働! _e0119092_9273768.jpg

昨日は渋谷のT,sシアターで花園直道君の夢舞ライブに参加しました。
土日はフル稼働! _e0119092_929630.jpg

土日はフル稼働! _e0119092_9292552.jpg

昼夜共超満員のお客さんでした。
土日はフル稼働! _e0119092_9294627.jpg

久しぶりに華舞斗のメンバーと一緒に歌いました。
土日はフル稼働! _e0119092_9311034.jpg

直道君はやっぱりカッコいい!
土日はフル稼働! _e0119092_9315653.jpg

土日はフル稼働! _e0119092_9323296.jpg

土日はフル稼働! _e0119092_9331425.jpg


家族のような仲間なのでとてもリラックスして出来るのが嬉しいですね。
でも、直道くん達は、着替えの為、舞台裏では戦争のように忙しくしていました。

by nanbunaoto | 2012-12-10 09:34 | Comments(1)

Commented by ふるさと小太郎 at 2012-12-11 11:27 x
ライブおつかれさまでした。歌唱等勉強させていただきました。またどうぞよろしくお願いいたします。