人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング大成功!

昨日は「親父のグチ日記」のレコーディングを行いました。

結果は大成功!

今までにない良い感じで歌が入りました。

直しは無く、そのままストレートの直球勝負!

一気に歌い上げたものです。

今回は中川社長にお世話になりとても良い作品に仕上げることが出来ました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

また、途中にセリフも入りました。

「今まで女房には迷惑かけてきたなー・・・・・ありがとう!」

と言うセリフです。

泣かせるセリフですね。

自分の気持ちそのものですね(´;ω;`)


先日のチバテレビでのショットです。
レコーディング大成功!_e0119092_10142173.jpg

カンペを確認
レコーディング大成功!_e0119092_10145485.jpg


ナオミちゃんにアクセサリーを直してもらっています。
レコーディング大成功!_e0119092_101520100.jpg

決してイイ男ではないけれど・・・。
レコーディング大成功!_e0119092_10162449.jpg

キャラクターも一緒に真奈美ちゃんと。
レコーディング大成功!_e0119092_10171219.jpg

レコーディング大成功!_e0119092_10182785.jpg


昨日はあざみ野駅そばの「ベルベットハーツ」さんへ行き、「九頭竜の流れ」の歌レッスンをしました。
レコーディング大成功!_e0119092_10195487.jpg

綺麗なママさんは歌手なのです。
今度のコンサートでは「九頭竜の流れ」を歌っていただけます。
レコーディング大成功!_e0119092_10202835.jpg

レコーディング大成功!_e0119092_10214238.jpg


今日の夜は毎年恒例の「照井友の会」の大忘年会があります。
出席し歌います。

慌ただしい毎日ですがどうか体に気をつけて下さいね。

by nanbunaoto | 2012-12-07 10:23 | Comments(0)