人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤絹枝さんの5周年コンサートに行きました。

昨日は愛川町文化会館で斉藤絹枝さんのデビュー5周年ふれあい歌踊コンサートが開催されゲスト出演しました。
一部はカラオケ大会で私は審査員として審査員席に座り点数をつけました。

1コーラスのみなので、あっと言う間に終わるので寸評を付けるのも最初はかなり焦りましたが、次第に慣れてきてスムーズに行きました。

そして、3時からは私の出番で20分間歌い盛り上げました。

「盛春歌」「九頭竜の流れ」「横浜の男」「えぇじゃないかええもん屋」を歌いました。

私の後には佳山明生さん森本英世さんが歌いとても内容の濃いコンサートでした。

齋藤さんとはいつもラジオでご一緒していますので、彼女の人柄の素晴らしさは十分わかっていますが、雨が降り寒い中、500名を越すお客さんが集まったことでも彼女の人徳が伺えました。

今日は6時から恵比寿のカラオケ店「ミッキー」さんで小杉あや先生のご紹介でキャンペーンを行います。

頑張って歌ってこようと思います。

皆さん、素晴らしい連休をお過ごしくださいね。

by nanbunaoto | 2012-11-24 11:03 | Comments(0)