人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は久しぶりのゴルフでした。

昨日は読売ゴルフ倶楽部で久しぶりにゴルフを楽しみました。

以前ゴルフの練習中にドライバーでダフって左手が腱鞘炎になりしばらく出来なかったのですが、昨日は恐る恐るスイングしましたがお陰様でなんとか無事に最後までプレーすることが出来ました。

スコアは前半は50台後半が40台とブランクのせいで前半は散々でしたが後半はパーを3つ取ってヾ(^。^*)まあまあでした。

終わって、直ぐに霞が関の永田町へ。

スピーチレッスンを受け家には11時頃着きました。

昨日はゴルフで疲れたせいもありぐっすりと眠れました。

明日は大阪です!

去年参加した「ええじゃないか祭り」に今年も参加です。

前夜祭が明日行われ、明後日が本番。

10000人を超す観客が集まりますのでとても楽しみです。

踊りのグループも100グループ以上集まります。

この様子は又来週の月曜日に(o・・o)/~写真でご紹介したいと思います。


去年の写真です。 素晴らしいおばちゃんパワーのグループと一緒に歌います。
昨日は久しぶりのゴルフでした。_e0119092_10241478.jpg

by nanbunaoto | 2012-10-26 10:25 | Comments(0)