人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんぶなおとのジャズプロムナード終了!

昨日は中区関内駅の横浜スタジアムの側にあるジャズライブハウス「ファーラウト」にて「なんぶなおとのジャズプロムナード」を行いました。
なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_10382388.jpg

なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_1039822.jpg

なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_10394812.jpg

ドラムはケイマスダです。
なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_10404972.jpg

ベースの清水健太郎君。
なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_10415694.jpg

ピアノはお馴染みの島宏樹氏。
なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_10433176.jpg

瀬戸ちゃんはギターとカメラマンで参加。
なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_1043551.jpg

昨日は2回ステージを行いましたが、前日の寝不足の為(迷犬スマイルに起こされて)かなり疲れました・・・・
なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_1045321.jpg

なんぶなおとのジャズプロムナード終了!_e0119092_10473628.jpg

ジャズライブは僕としてはとても楽しく充実感があるのですが、その反面いい演奏が出来なかった時にはとても落ち込みます。

昨日は録音した音を聴いて、まあまあの出来でした。(ホッとしました)

今日は祭日ですね。

午前中は家でギターの練習。

午後は事務所へ行き作曲した曲を録音します。

天気が良いのでこんな日はゴルフでも出来るといいのですがねー・・・。

by nanbunaoto | 2012-10-08 10:55 | Comments(0)