人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロータリークラブのパーティーに出演

今日はようやく秋らしい清々しい気温で気分も爽快ですね。

さて、昨日は6時半から神奈川東ロータリークラブのパーティーで歌いました。

4時半にベイシェラトンホテルに着き機材を搬入しステージにセッティングをしました。

(始める前の、この力仕事が一番大変なんです。)

ホテルにはライブ用の音響機材が無い為良い音で聴いてもらうには自分で用意するしかないのです。

そして、6時半から約1時間のライブを行いました。

私のワンマンライブは、お客様の層に合わせ選曲しますので、今回のようなジャズや洋楽が好きな人が多い場合にはオールディーズを中心にライブを行います。

また、演歌系の好きな方が多い場合には演歌歌謡曲を中心に歌います。
(これは演奏を始めて何曲か歌い反応を確かめます。)

そして、ラストソングのいつもの「マイウエイ」でライブを終了しました。


本日、ようやく再プレスした「なんぶなおとの世界」のアルバムCDが200枚が家に届きました。

今回は500枚再プレスしてもらい、その内の00枚を送ってもらいました。

お待たせしている方々にようやく送らせていただくことが出来ます。

今回のアルバムを買っていただいた方々の評価はとても高く、内容がとても充実しているとお褒めの言葉をいただいています。

26曲入りで3000円はとても安いとの言葉も多いです。

このアルバムの中からシングルカットされる予定の曲も4曲あります。

素晴らしいことです!

今日もキャンペーンライブを行います。江東区の亀戸のカラオケ店「ニューオルゴール」さんです。

3時からはじめます。

頑張って来まーす!

by nanbunaoto | 2012-09-22 11:30 | Comments(0)