人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南FMに生出演しました

昨日は平塚駅前にある湘南FMに行き生出演しました。

湘南FMは花園直道君に最初紹介され彼の番組に出演したのがきっかけでした。

その後、プロデューサーの鈴木ガラさんと仲良くなり時々出演させていただいています。

昨日はサーカスの叶高(かのうたかし)さんの番組にゲスト出演しました。

40分位の出演でしたが、私の今度のアルバムの中から曲をかけたり私のギターの弾き語りで歌ったり、色々と楽しい番組となりました。

また、昨日は女性歌手の「あずまりか」さんもはるばる栃木県から来てくれて、彼女のとても真面目で明るいキャラを思う存分味わい勉強になりました。

彼女は「父の拳」と言う曲を日本クラウンから出していますが、以前埼玉で行われたコンサートで一緒になり仲良くなったのです。

彼女は東日本大震災のあと現地へ行きボランティア活動をして来ました。

現在も時間がある時には行っているそうです。

一生懸命に頑張って生きているその姿は、そんな彼女を見て来た人々の心を打ち18000枚のCD売り上げを達成しました。

「あずまりか」さんはきっとこれから大きく伸びて行くでしょう。

私も応援したいと思います。


その後横浜に7時過ぎに帰ってきてから、菊名の「菊名ジャム」へ行きジャムセッションでギターの練習をしました。

今日は先日私のバースデーライブで司会をお願いしお世話になった高瀬みどりさんの「大江戸吉原情燐の暁」の舞台があり観にいきます。

高瀬さんは語りをやります。

「語り」と「フラメンコ」で描く和洋の大胆なコラボだそうです。

とても楽しみです!

湘南FMに生出演しました_e0119092_1025529.jpg

by nanbunaoto | 2012-09-16 10:25 | Comments(0)