人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の盛春日記

以前「とまり木」と言う昼カラオケのお店のママさんをしていた私のファンであり同じ生年月日の石澤さんが、昨日新しく昼カラオケ店「マキ」をオープンされました。

私はいつも大変お世話になっておりますので、早速お花を送り行ってきました。

とてもゆったりとした綺麗なお店です。

石澤さんは大変気遣いのある優しい方なのできっと成功されることと思います。
二人でツーショット。
昨日の盛春日記_e0119092_9361619.jpg


お客さんもとてもいい方々ばかりです。
昨日の盛春日記_e0119092_9373639.jpg

昨日の盛春日記_e0119092_938280.jpg


夜は緑区のカラオケスナック「ナイトイン我が儘」さんへ行きました。
昨日の盛春日記_e0119092_9395579.jpg

歌手の小林稔さんの店です。
昨日の盛春日記_e0119092_942828.jpg

今度キャンペーンをやらせていただくことになりました。

最近はカラオケ店の業界でもおなじみさんが多くなり、皆さんと仲良くやっています。
昨日の盛春日記_e0119092_9444995.jpg


また、昨日は新しいポスターのデザインの打ち合わせを行いましたが、これがなかなか難しく、悩んでいます。
新曲を来年の3月に出しますが、それを踏まえたデザインを考えなければなりませんし、自分の音楽の方向性も考慮しなければならないので難航しています。

by nanbunaoto | 2012-09-13 09:47 | Comments(0)