人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたごえ喫茶チャリティー歌謡祭

昨日は八王子のクリエイトホールで第16回「うたごえ喫茶チャリティー歌謡祭」が行われゲスト歌手として出演しました。

昨日は連休の初日とあって道路は大渋滞が予想されたので十分時間に余裕を持って4時間前に出ました。

私のショーは6時10分からスタートし8曲歌い皆さんに楽しんでいただきました。

やはり「九頭竜の流れ」は大好評で、同じくらいに「横浜の男」もとてもうけました。

会場の皆さんの熱い視線をいただきながら気持ちよく歌わせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、とても綺麗な花束をいただき家路につきました。

CDもたくさん買っていただき、「やっぱりライブは良いなー!」

今日はこれから福井に向かいます。

高校時代のバレーボール部の集まりで何十年ぶりに皆さんに会うのが楽しみです。

14日の夜に帰ってきます。

それでは行ってきまーす!

うたごえ喫茶チャリティー歌謡祭_e0119092_92438.jpg

by nanbunaoto | 2012-08-12 09:00 | Comments(0)