人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレコーディング曲目

今日は3時からいつもの五反田スタジオで、私の誕生日の9月7日に発売するCDアルバムに入れる曲の歌入れのレコーディングをします。

今日で3回目、最後の歌いれになりますが、今日は「南へ」「忘れない今も」「カフェセリ」「今夜のことは」「大人の泣き場所」「時代の扉」「横浜の男」を入れます。

これまでに録音し終えた歌は「風桜」「旅立ち」「海を渡る風」「故郷」「男の華道」「時を感じて」「ふれあい仲良し音頭」です。

時間の関係で、全部録れるかどうか不安ですが、何とかしたいと思っています。

一枚のCDに入れかれるのは12曲。

候補は15曲ありますのでこの中から選ぶことになります。

どの楽曲も良い曲なので、迷いますねー!?

さあ、そろそろ準備してでかけます。

いってきまーす!

by nanbunaoto | 2012-07-29 12:49 | Comments(0)