人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り間近!

毎月毎月、私の場合は25日に向かい追いかけられています。

何が?かと言うと、保険営業の仕事の申込み締切日が25日なのです。

今月は特にキャンペーン月間なので、切羽詰るものがあります。

宛てにしていた契約がダメになったり、延期になったりと、色々なドラマがあります。

また、ありがたい紹介も出てきます。

もう、27年間も同じようにやってきましたが、楽になることは先ずありませんね。

音楽の方だけで思い切り活動したいのは勿論ですが、現実問題としては難があります・・・。

でも、これまた楽し!です。

いろいろな方々と出会い、人生について語り合ったり、将来の人生設計を聞いたり、提案したり、毎日大きなトキメキがあります。

平坦に過ごす人生はきっと私には合わないのかもしれませんね。

毎月25日が給料日ですが、明細を見るたびに一喜一憂。

こんな時代ですから、右肩上がりと言う訳にはいかないのは当然です。

「年金」は当分貰えそうにありません(笑)

さあ!今日は渋谷の「JZブラット」でジャズライブです。

張り切ってナイスなステージを行いたいと思います。

また、9月8日は私のバースデーライブです。

もう直ぐ62歳!まだまだ元気な盛春です!



金屏風の前でロックンロール。森町にて
締め切り間近!_e0119092_1243320.jpg

by nanbunaoto | 2012-07-23 12:09 | Comments(0)